ちばバリアフリーマップ
〜携帯電話版〜

利用規約


■「ちばバリアフリーマップ」が提供する情報については、常に正確なものを提供できるよう努めておりますが、調査時期などの関係から調査の内容と施設をご利用時の状況に差異が生じる場合がございます。

■正確な情報を確認したい場合や席数等利用に限定がある施設をご利用の際には、必ず当該施設の連絡先においてご確認ください。

■データ更新や保守あるいは緊急事態などの発生した場合などには「ちばバリアフリーマップ」の一部または全部を予告無く中断することがあります。

■「ちばバリアフリーマップ」は、利用者自身の責任と判断でご利用ください。

■万一、「ちばバリアフリーマップ」の利用によって発生する直接または間接の損失、損害等について、千葉県は一切の責任を負わないことをご承諾のうえご利用ください。

■また、「ちばバリアフリーマップ」上から千葉県以外が管理しているサイトへリンクしている場合や、千葉県以外が管理しているサイト上から「ちばバリアフリーマップ」へリンクしている場合がありますが、これらのリンク先及びリンク元のサイトについては千葉県が管理・運営するものではありませんので、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害、損失についても千葉県は責任を負いません。

■「ちばバリアフリーマップ」への掲載により法令などへの適合性を示すものではありません

■なお、情報の誤り等を発見されたかたは、千葉県健康福祉部 健康福祉指導課 調整指導室(電話:043-223-2615 FAX:043-222-6294)までご連絡ください。


▲前ページに戻る
−千葉県−